2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リポd









こんにちは えるなです✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝





最近おやすみ続き すみません( .. )





7度以上の熱で寝込んでました(^o^三^o^)





ココ最近は リポD飲んで無理矢理凌いでました笑





この前魁力屋食べに行ったんですけど美味しかったー(* ॑꒳ ॑* )⋆*






魁力屋のラーメンは京都風だから関西から来た私にはほんとに美味しい あと来来亭とかすき♡





今日のお昼はファミマの来来亭のラーメンかどん兵衛で迷ってます(´-ι_-`)






うどんとラーメン好きすぎなw 丸亀いきてーw






今日天気悪いのにまた傘忘れた☂`(´ω`u)





傘のお恵みを(^o^三^o^)♡♡笑






今日は柏です!




あとすごい定番な話なんですが






いちごショートケーキのいちご 先に食べるかあとに食べるか






わたしは かんがえてもかんがえても答えが出ません(ㆆ_ㆆ)






今 喉痛い風邪? とか流行ってるみたいだから気をつけていきましょー ( ˘ᵕ˘ )





風邪っぴきがいうな ! wwww←







えるな

コメント

コメントの投稿

非公開コメント