2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

涼しいね








こんにちは えるなです !






今日は涼しいね (^o^三^o^)




だからオーバーオール着てきたよん (*´³`*)




さっき指名のお客様に服装可愛いって珍しく服装褒められたから嬉しい*ˊᵕˋ*





いつも寝坊しちゃって、時間ギリギリだったりするから





服装てきとうなっちゃってほんとごめんなさい(´・ω・`)





この画像のラーメンは昨日品川のTOKYO豚骨BASEてところのラーメン(´ω` )/





乗り換えで急いでたのに店舗前のラーメンの写真に惹かれて寄っちゃったの! こっちに来てから通いたいって思えるラーメン屋さんに出会えてない〜





関西から来たからこっちの家系、二郎系は苦手で😖






中華そば 都内 で検索したら池袋のしながわ ってお店が美味しそうだったから今度行ってみるd(* ´∀`)b






このブログ見てくれてる人ってどこから飛んでくれてるんだろ?!





ブクマかな?? 📄✍️わたしタイトルに名前入れてないからどうしてるのかなーて おもって!





私個人のあんぷりのページからブログ飛んだり?





まあいいやいつも見てくれてありがとう(´ω` )/

(見てくれてる人へ wwww)





あとわたし結構テレビっ子で色々ドラマは見てるんだけど





黒革の手帖 面白いよね(´゚ω゚`)♪♪





あと暇があれば女の子のブログみてるんだけど(割と見てる)





可愛いし、なんかオシャレだし、 内容が過激(*´ノi`)・:∴・:∴・:∴・:∴





女の子のわたしがみてもそりゃ指名しちゃうわ!!て思うブログが多かったり( ´-` ).。oO





見習わなきゃなーと思いつつ 恥ずかしいんで出来ないですねすみません 土下座







シフト決めたよーん (´・ω・`)





12 柏 12-17
13 柏 13-18
14錦糸町 14-18
16柏 12-17
18錦糸町14-18
19柏 13-18




です! (´・ω・`)





18日は出勤後に東京ドームで野球観戦してくるよ!




初めて野球見に行く👀誘われたから行くって感じで




まあ行ったらそういうのってハマりそうだよね!




飽きたら即出る約束してるからまあ行ってみようかなってwチケットもらったからさwww




ビールの売り子さんとかやってみたいw







えるな

コメント

コメントの投稿

非公開コメント