2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

えるな / 初めまして

初めまして えるなです^_^

錦糸町、柏、日暮里、新宿店で

お世話になっております(^O^)

ブログを始めたら少しマメなもので、

更新をうるさくしてしまうかと思いますが

お付き合いお願い致します^ ^

今回、ブログを始めようと思ったきっかけが

出勤のスケジュールがわからない

オススメのお店を紹介されても感想を

お伝えするきっかけがなかなかない

遊んで頂いたお兄様方の感想等

色々踏まえた上で始めようと思いました

気軽に暇つぶしで読んでいただけると幸いです

長々書きましたがここまでたらたら堅苦しくなって

しまいましたね (´・ωゞ)

次の更新から私らしさを出していこうと

企んでおります(`^´)

初回の御挨拶は丁寧にがモットーでございます。笑


長々、失礼しました( ・ x ・ )



1/20 日暮里 14-22
21 日暮里 14-22


宜しければ遊んでやってください( ˘ •ω• ˘ )






えるな

コメント

コメントの投稿

非公開コメント