2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シフト








こんにちは えるなです ( ´ ▽ ` )




今日から三月で 菜の花が咲いてました 🌸




花粉症の方は きつくなる時期に突入ですかね? (;o;)




花粉症って気にしすぎると なかなか治らないみたいで




私も昔は 結構鼻水、涙目きつかったんですが、🤧




その辛さを超える趣味を見つけたので




花粉症とか言ってる場合じゃなくて




気にせずにいると いつの間にか楽になっていました 👀




是非、嘘だと思って 意識を少し変えてみるのもいいかと(*^ω^*)








シフト です ☆彡.。







2日 (木) 新宿 17-21



3日 (金) 日暮里 14-20



4日 (土) 新宿 17-21



5日 (日) 日暮里 14-20




お時間合えば よろしくお願い致します ヨロ(`・ω・´)スク!







はやくブラジリアンワックスに行きたいよぉ〜〜( ´Ꙩωꙩ` )







コメント返し 📝❤️❤️❤️





シュン 様




立川もまた行ったことないな〜(´・・`)




足伸ばして行ってみます 🐾🐾💁笑







えるな





コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント