2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日暮里






こんばんは えるなです 🤘😎🤘




本日日暮里ありがとうございました 😝





今日は二ヶ月ぶりにいらしてくださった本指名様




お二方 ありがとうございました m(。>__<。)m





ひっっさしぶりにお会いできて嬉しかった 🎀🎀




元気そうで何よりです ♡♡




また遊んでね (●´ω`●)





最後のお客様 、




ばたばたしちゃってごめんなさい ・゚・(。✖д✖。)・゚・





次はゆっくりね (*^ω^*)❤






今日はお雛様 ということで 🎎





帰ったら 手巻き寿司 (っ'-')╮=͟͟͞͞🍣




みなさん 食べましたか? (^ω^≡^ω^)





お腹ぺこぺこーー







コメント返し 📝❤️❤️❤️



ゆう 様



わたしが赤いマニキュアの内に はやくきて ヾ(❄⌒ー⌒❄)ノ








えるな

コメント

コメントの投稿

非公開コメント