2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日暮里






こんにちは えるなです 😌🙏




只今 絶賛 日暮里出勤中 〜 (っ'-')╮=͟͟͞͞🍣笑




ずーっと前から本指名様とお約束をしていた




ラーメン やっと食べに行きました 🍜




16時くらいにふらっと一息つけたら行こうと思ってたら




ランチ15時半までと書いてあって




やばーい!と思って30分前でしたがダッシュ!!笑




汗びっしょりになりながらもなんとか間に合いました😊




約束守れてよかった〜 次は新宿のラーメン屋さんだね(●´ω`●)






お味の方は、 わたしの好みではなかったかも😢💧




東京によくある醤油味のラーメンっていう感覚でした👀





わたしは関西人なので濃い醤油が好きで、




例えるならチェーン店の 来来亭の醤油ラーメンかな🤔





まだ個人店、有名店で醤油の美味しいラーメンを頂いて




ないので、 発掘中😇









えるな

コメント

コメントの投稿

非公開コメント