2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近況








こんばんは えるなです (°▽°)





最近は トリプルエックスの映画を観てきました 🎦





恋愛ものよりこういうアクション満載映画が大好き ( ̄∀ ̄)





さいっこうに面白かったからオススメです (╹◡╹)





トリプルエックス再起動は 2で1から観てなかったけど




面白かったです! 1みたいー ( ̄∀ ̄)笑





みなさんは いかがお過ごしですか?





わたしは 女の子の日でお腹がなかなか痛いです ( ͡° ͜ʖ ͡°)笑





最近夜がすごい寒くて冷えるし 乾燥するしでやだな〜





春服いいのなくてなかなか買えずにいたんだけど




かといって冬服だと暑いしレパートリーがなくなってきたので




本気出して選びました (`・ω・´)笑





だから春服届いたら衣替えだな (^ω^)





今年の春からは 新しい自分にチャレンジしたいなあ✳️





したいことも少し出来てきたので、、 (*^^*)




みなさんは 春からなにか始めるんですかっ??




音楽ガンガンのジムにも通ってみたいな〜




音楽大好きだからノリノリで出来そう (^_^)





女の子の写メ日記って だいたい同じことばかりにやっぱ





なっちゃうじゃないですか ? 内容が




そこには 特に気をつけて行きたいと





このピーマンみたいなカスカスの頭で考えております 。 笑




でも顔、 エ◯写メは なかなか載せれないかな〜(⌒-⌒; )





勇気が、、 笑




リクエストあればできる範囲内でお答えします (°▽°)





また出勤決まり次第お伝えします (`・ω・´)









コメント返し 📝❤️❤️❤️




ケイ 様




すみません シークレットOPはございません _:(´ཀ`」 ∠)💦💦







えるな

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント