2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日









こんにちは えるなです!





天気いいー (^ー^)





日焼けするから曇りが一番いんですけどね -_-b笑






洗濯物してお布団干してお料理して今からお仕事です( ̄^ ̄)ゞ






みなさん GWの予定はもう決めましたか?☆







わたしは明日から実家に帰省します(*´ー`*)








明日すこーしだけ時間が合えば出勤しようか考えてます!






それ以降はまたお知らせしますね 📢







よいGWを (*´◒`*)





お仕事の方はともに頑張りましょう ( ̄^ ̄)ゞ


















コメント返し 📝❤️❤️❤️





ひろ様






明日は何時ご希望でしょうか?



お時間によりすこーしだけ出勤できたらします!




飛行機が夜なのでできれば午前中から昼過ぎまでが




ありがたいです m(__)m







えるな




コメント

コメントの投稿

非公開コメント