2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

快晴








こんにちはえるなです 😊






乗るはずだった電車を1本乗り過ごしました🤢








今日は30℃あるらしい( ̄-  ̄ )





今日から日傘さしはじめました(´・ω・`)





あちーあちー 笑






写真はDOUTORのハニーカフェラテ☕






冬場にホットをずっと飲んでたやつでアイスは初めて🍧






でもコーヒーばっかり飲むからおっぱい成長しないんだなーーー (´・ω・`






悩みです😩






豊胸エステっていって マッサージや光とかをつかって






整形とは違うアプローチの仕方でおっきくする方法もあって気になってます🤔






でも通い続けないと もちがねー (´・ω・`)






もう夏服でもいいかもですね (*¨*)







わたしは日焼けが気になるので半袖は怖いですが👾笑








本日は日暮里です! ✋









えるな


コメント

コメントの投稿

非公開コメント