2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あーし









こんにちは えるなです!






足裏とか恥ずかしい ( ◠‿◠ )笑





写真にスタンプ押して可愛くしといた👌笑






足のサイズは23か23.5です 🎀






今掃除機かけてフローリング拭いて洗濯してご飯炊いてるところです^_^






これが毎日の日課_(┐「ε:)_






割と家庭的^ - ^自分で言っちゃう笑






あと最近ブログに積極的 (^-^)







あーパック買いに行きたい_(┐「ε:)_





急に笑






SABORINOの朝パックがとってもいんですよ_(┐「ε:)_






おすすめ!!!笑 毎日してます笑








それはおいといて






今日は天気悪いですねm(._.)m





外寒そうだから今日はワンピース着て行こうと思ったのに






また延期だあε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘








今日も日暮里でます よろしくね (^○^)










えるな




コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント