2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

詐欺には御注意を










おはようございます えるなです ( ー̀ н ー́ )





夏バテ対策として買ってみたけど





今私は絶賛二日酔いで先程ソルマックを飲みました(´・・`)





みなさんも程よくね、、(*ºчº*)おええ






最近の話なんですが、






知らない番号から電話が何度もかかってきたので出ると






「FC〇 (ここのサイト名ですね😅)ですが何度も告知した通り料金未払いの為告訴の手続きを取らせて頂きました」

と言われました しかも電波が悪くないにも関わらず




ものすごい雑音とノイズのようなほんと機会を通し大事なところを聞きにくくするような感じですね





それで お電話が遠いか電波が悪いのでもう一度お願い致しますと返すと逆ギレされましたね





「今何してるんですか?聞こえないんですか?耳遠いんですか? 」



とキレ口調で言われました 💧





怖くなり誰ですか? というと




「〇〇〇(私の名前)の彼氏です 」




とかいわれましたね




後ほど かかってきた番号を調べると今流行りの詐欺らしく




みなさんもほんとに気をつけてください⚠️⚠️




わたしは怖くなったので友人にこのことを相談し、



番号を調べてみなと言われたので調べて詐欺だとわかりました



実際、詐欺とか、かかんないでしょ って思ってたタイプなので





自分がされてみると冷静さが無くなるのでかかるもんですね(´×ω×`)




知らない番号もこれからは出ないようにしたいと思いました(´・ω・`)






えるな



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント