2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ステップアップ









こんにちは えるなです!




芸能人がよく飲んでるコールドプレスジュース渋谷で見つけたから買ってみたんだけど激まずでしたね。






コールドでほんとに野菜を思いっきしプレスした味だった笑






イメージは野菜の皮を満点にギュッっとした味





これ高かったのに、、これだけで1000円ちょいだぞ。💩







只今柏に出勤しとりやす〜〜〜(*ˊᗜˋ*)/




今日外激アツ 最悪☔台風の方が晴れより好き




あと、いつも錦糸町、日暮里の本指さんがわざわざ柏まで来てくれて駅からレンタルルームまでここ遠いわ〜て




会いに来てくれたり そういうのほんと嬉しいな




申し訳ない気持ちもあるけどね こんな私のためにー😂て




大切にしたいですね






あと 同じ毎日って飽きるんですよね




昼職もバイトですがしてて、半年から1年はしたかな?




なかなか続かないタイプなんですよね(´・ω・`)




見切りが早いというか、 諦めは早くないが 、、 笑




それで来週 面接行ってこようかなって!




ちょっと楽しみなんだ〜




でも家から職場が40分もかかるから結構迷ったけど





飛び込んでみてダメならまた辞めようって考え




なんかほんとわたしゆとり世代代表みたいだな(´゚ω゚`)




でも仲いい人は知ってると思うけど最終目標があるから
そこにいくまでは色々経験してみたいしね




だからホントはカフェとか飲食系でも働いてみたいんだけど大好きなネイルはやめられなくて😂😂



やめると爪折れちゃうのと、可愛くないじゃん?爪♡笑





だから毎回ネイルokなとこばっかになっちゃうよね(´・ω・`)






なんかおもしろいことないかなー






男の子誑かすとか?♡ ウソデスd(* ´∀`)b






楽しいこととか自分で見つけて行くためには何事も飛び込んでいかないとね






てことじゃ!!!









えるな





コメント

コメントの投稿

非公開コメント