2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新宿








こんにちは えるなです ^^




雨ですね ⁄⁄ ⁄‹₍⁽⁰⁻⁰⁺⁾₎◟⁄⁄ ⁄⁄⁄




靴が雨でしみちゃいました (´・・`)、、





本日も新宿 出勤しております(ง `ω´)۶





わたし 1ヶ月で5キロ太っちゃったので





今ダイエットしてます! 笑




ご飯は1日おにぎり2個まで




水 、 お茶 、 野菜ジュース 、 スープ ◎




小腹が空いたら フルーツを食べる!




我慢はできないのでコンビニのアイスカフェラテと




少しのチョコレートは許してます (ง `ω´)۶笑




暴飲暴食が激しかったのでこれだけでも割と落ちました!





ダイエット法 あれば たくさん教えてください★






コメント返し 💬❤❤❤



No title 様



この足ではまだ2度しかいかせたことないです((((っ・ω・)っ
試してみてくださいっ ♪





ゆたか 様


唾垂らしからの舐めること可能です✌(´>ω<`)✌◎



唾液の持ち帰りも大丈夫です✌(´>ω<`)✌◎




是非 、 お待ちしておりますっ ❤







えるな

コメント

コメントの投稿

非公開コメント