2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日暮里








こんばんは えるなです(*^ω^*)





本日日暮里 ありがとうございました (●´ω`●)




写真は出勤前にお友達と少しだけlunch ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝





最後のお客様は足舐めさんで楽しかった(´ฅωฅ`)





足の形が好きなんです って言ってもらうことおおくて





嬉しい ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+






コメント返し 📝❤️❤️❤️






太郎さん



新橋も行ってみたいんですよね (`・ω・´)




予定が決まり次第ブログにもシフトを載せますね(*^^*)




何曜日がいいとか、ご希望ございましたら





御手数ですが またコメントお願い致します(*^^*) 🌺









ゆうさん





わたしの足でめちゃめちゃにして (*´Д`*)❤️








おやすみなさい 👣👣👣







えるな


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント