2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日暮里








こんにちは えるなです 👣👣👣




本日18日㈯ 日暮里 15-22





宜しくお願いします (`・∀・)ノイェ-イ!





天気悪いですね( ・᷄・᷅ )





昨日は19℃だったみたいで、今日は9℃らしい!





友達が言ってたからほんとかどうかはわかんないけど(つω-`*)笑






昨日 髪染めて プリン脱出 🍮 🏃👟💨 笑






よかったら見に来てね 😇✨💕






コメント返し 📝❤️❤️❤️






ゆう様





パンプス 〇




匂い付きパンプス 〇




足指跡つきサンダル △





足指跡つきサンダルについては、





足指跡がついてるのがあるかどうか微妙なので(´・・`)






ごめんね それでもよかったら ◎♥️





私の足でいっぱいいじめてあげるって意味だよっ 💋?








すぎちゃん 様




ごめんなさい 、 今のところまだシークレットOPは




ございません 😫😫




いつか、 はじめちゃうかも?!?!








えるな








コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント