2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新橋







おはようございます えるなです (^_^*)





先日はお休みしちゃって すいませんでした (;o;)




風邪でずっと寝込んでて やっと今日から復帰です (( _ _ ))..





本日 新橋 13-22 です🌟






初めて 新橋にお邪魔するからドキドキするな (*^^*)





どんな服着て行こうかな ^^





そういえば、 よく喉が乾燥するのですが





お部屋に加湿器を置くかどうか迷っています_| ̄|○





加湿器置いちゃうと、お部屋がまた狭くなるしな〜(´-`).。oO





いろんな種類が出てて、スチーム式だとよく手入れしないと





カビが蔓延するらしくて、それが怖いから





ハイブリッド式かな〜?と思ったり 笑笑





詳しい方 教えて〜〜〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾









コメント返し📝❤️❤️❤️







たけ 様





いつもいらしてくれて 本当にありがとう😊


扉を開けた瞬間に やったー て実は思ってます(´ฅωฅ`)♡


またよろしくお願いします (*¨*)るん







シュン 様




いつもブログ見てくださってありがとうございます😍


それと初めてのコメントもほんとにありがとう😉


車と、バイク お好きなんですね 😂


ぜひぜひ お話したい!!


何店が お近いですか ??


わたしから 会いに行く努力 します ( ˘ •ω• ˘ )笑





ゆう 様



いつもレス ありがとう ☺️


濡れやすくて 困ってます (つω-`*)笑


新橋がお近いのですね 👀


早めに会えたらいいな 🙄、、、







まさかず 様



ふみふみ とても楽しかったです *\(^o^)/*‌‌


わたしの Sな心が成長していってるのを実感www


この調子で育てていきたいからまた会いたいな (ง `ω´)۶


台詞も 頑張って覚えるよ 🤔笑



12歳かな ! 笑


また来てね っ ☺️







名無し 様



蒲田 いきますいきます !


先日 お仕事で近くを通った事があって


蒲田って横浜寄り なんですね 👀!?


何曜日がいいとか ございましたらコメント


お願い致します (੭˙꒳​˙)੭♡






晋一 様





晋一様 おはようございます 😇



楽しそうですね (ง `ω´)۶笑



唾 は 大丈夫です ◎ 😉


鼻水 聖水 は出ればokです *\(^o^)/*‌‌


1本ずつか 〜 想像しちゃう 😍










今回 たくさんのコメントありがとう😂😂







えるな






コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント