2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新橋








こんばんは えるなです (`・ω・´)




新橋 なうなう 🎶





今日は わたし いっぱい ち〇んされちゃいました (*^^*)笑





なんの写真貼ろうかな〜て




悩んでたら コスプレもたくさんさせていただいたので





また貼る写真ができました (੭˙꒳​˙)੭




みなさん どういった写真でしたら嬉しいですか? ( ˘ •ω• ˘ )




あとね今日は黒い下着をつけてるんだけど




濡れやすいから すぐ汚れちゃうの




だからわたしはあんまり黒の下着向いてないかも(´・ ・`)笑





お客様によく あと五年すればもっと美人になりそうだね






五年後が楽しみだと 言われます (´ฅωฅ`)





五年後か 〜




もうオリンピック終わっちゃってるよ (´・ ・`)





よく耳にするのが オリンピックまでには結婚したいよね




とかどうたらこうたら 笑





わたしはいつになることやら Σ(゚ロ゚;)





とりあえず 新橋の自販機 高い 〜😂😂笑






明日は日暮里だよ 💁






遊ぼうね *\(^o^)/*‌‌




新橋 みなさん 優しくてよかった 😢




女の子にも優しくしてもらった (;_;)♡




お客様に また新橋来てよ って言われたのが一番嬉しかったな






コメント返し 📝❤️❤️❤️





まさかず 様



風邪 お大事に (´・ ・`)



わたしも今頑張って治してるとこだよ 笑



お互い早く治そうね 🍀🍀







えるな



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント