2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新宿









こんにちは えるなです (о´∀`о)




今日は病院に行ってから出勤しようと思ってたのに





お布団がぬくぬくすぎて出れず(( _ _ ))..zzzZZ




病院は明日行くことにしました (;o;)





それまでお家でドラマ見てよっかな ^_^




風が強いですね また服選ぶの困るな〜〜




マフラーは必須 (`・ω・´)笑




本日新宿15-22 お時間が合えば




よろしくお願い致します^^





昨日頂いた紅茶 お洒落で可愛くて美味しかったな(*^^*)





あと、 友達に 歌手のdaoko勧められて





最近よく聴いてます ^^




歌詞の世界観が独特でわたしも独特な世界観をもっと





もちたい!





最近 気が強そうだねとよく言われるようになりました。笑





わたしの中のSが目覚めてきたのかも?!笑




言葉攻めは苦手ですが、反応が良い方とは相性抜群なので




試して見てね (*^_^*)






コメント返し📝



City boy さん!!笑



覚えてますよ〜 初めてのコメントでとても嬉しかったです!





ありがとうございますっっ(;o;)




楽しかったですね。笑 ほんと親近感笑




またその話しましょうね!




逆になっちゃってるからお互いの街のいいとこ知りたいです(*^^*)












えるな

コメント

コメントの投稿

非公開コメント