2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日暮里










こんばんは えるなです ヾ(❄⌒ー⌒❄)ノ





本日 新宿店 来てくださった方




ありがとうございましたっ ✩




それとお仕事お疲れ様です ( 厂˙ω˙ )厂





お待たせしました 。 笑




明日は日暮里にやっといきます!!!




日暮里はアットホームでわたしの出勤率も高くて





とても居心地いいんですよね笑




新宿店に浮気をしていた訳では無いので





お見知りおきを (´°ω°)笑笑




3日(金) 日暮里 14-21




お時間合えば 会いに来てねっ (´・ ・`)??





写真は、なんで洗剤なんだー




て思った方も多いと思うんですが、




よくお客様にいい匂いだねと言われることが多く




洗剤の話もチラチラしてたので




のせてみた。笑




興味無いか笑





いい夢見てね ( ˘ •ω• ˘ )






えるな

コメント

コメントの投稿

非公開コメント