2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日暮里








こんばんは えるなです ✳︎




色々訳あってネイルを落とさないといけなかったのですが




また今日から復活ヾ(・ω・`*)




爪が弱いから折れまくって痛かったー(´・ ・`)





シフト出します 会いに来てください!




てかよくある言葉ですよね




会いに来てくださいって




でも会いに行けないから会いに来てもらうしかないんです。(´・ ・`)





うぅ





7日 日暮里 16-23



8日 新宿 12-18.5




9日 新宿 12-22




11日 新宿 15-20





新宿が多いですがその次の週は日暮里が多くなるとおもいます





大概私の気分なので 来てくれと言われれば飛んでいきます笑





ほかの店舗にもお邪魔してみたいなぁ |ω・`)





今日はお風呂に浸かったから少し眠たいかも 😪





明日お会い出来ることを楽しみにしてます





あったかくして寝てね





おやすみなさい (つω-`*)







えるな

コメント

コメントの投稿

非公開コメント