2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日暮里







こんばんは えるなです (`・ω・´)




ブログ書くのにハマってしまって少し更新が多いと思われますが




お許しを(( _ _ ))..zzzZZ





チョコ🍫と カイロ 頂いちゃった(●´ω`●)




明日チョコ食べるし 、 明日カイロ使うね ❤️





今日は日暮里 ありがとうございましたっ (;o;)




久しぶりの出勤でしたが 楽しかったです! ✳︎




相変わらず風が強いですね 🍃🌬🌬 🌪





あと、このブログをみたよー!てお客様におっしゃって頂いたり




友達が見てくれたりと ちょっぴり嬉しいな (*^^*)🎶





暇潰しに見て頂けたらと、、、





8日 新宿12-18.5




宜しくお願い致します (`・ω・´)




今お洗濯してるから できたらお風呂はいろっかな 🛁




寒いからなかなかコタツから出られません⛄️❄️





えるな



コメント

コメントの投稿

非公開コメント