2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お買い物









こんばんは えるなです (´ω` )/






今お家で 君の名は を見終わったところです👀





実際、割とバカにしてたけど結構面白かったw





なんか悔しい笑






うちのにゃんこ 可愛くないですか( •́ฅ•̀ )








4日は柏に12-17出勤します!






宜しくお願いします(´^ω^`)





今日は新宿でお買い物してきました!





久々にネット以外でお洋服を買いました(´゚ω゚`)笑





でもオーバーオールばっかりだからなかなか着ていけないかも😞





上ラン 又は 下ラン だけの場合困るので😖😰😭







ではまた明日✋





えるな

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント