2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

shift










こんばんは えるなです!





初めての顔出し といってもぼかし 笑





まあ実際は大したことないので 期待しすぎないように






お願いしますね(´・ω・`)






さっきお手洗いのドアで人差し指挟んでうずく





いたた (っ'-')╮ =͟͟͞͞🔪






最近外が涼しくて その割に電車やお店の中は空調がんがんだから





喉死んでましたが 復活したあ(´ω` )/ よかよか






歯の質問を頂いたのですが、 実際に見に来てー(*¨*)






虫歯はないよ(´ω` )/






shift発表します⠒̫⃝⠒̫⃝






今回は全部柏で、




6日 14-19
7日 13-18
8日 12-17
11日13-18
12日12-17





私にしては一週間と時間を明確にするってのはなかなかなかったのですごい!成長したw




自分で言うなってな 笑





海行きたいのに天気のせいで行けてない〜も〜






あと最近興味深いのが、





人間関係ですかね




初めはこいつなんなのって思っててもふとしたきっかけで話してみると





イイヤツだったり よくある話だけどさ





その逆ってなかなかないなー 割とどんなジャンルの人でも私好きだからかな?笑





それか私が変人だから変な人しか寄ってこないからおもしろいのかも(*¨*)





とりあえずわたしの周りの変な人 いつもありがとね(´ω` )/笑






何の話。笑








えるな

コメント

コメントの投稿

非公開コメント